ロゴ
HOME>Topics>メンズエステに行こう!ひと味違う自分に生まれ変わろう!

メンズエステって?

メンズエステとは、男性でも「綺麗になりたい」という方のための男性版のエステサロンです。主にマッサージやダイエットのサポートを行ってくれます。マッサージもフェイシャルからリンパマッサージまで、様々なコースがあり、仕事帰りやデートの前に訪れる方もいるようです。では、どんなコースがあるのか詳しく説明したいと思います。

極上!メンズエステのコースの種類!

男性

ダイエットコース

年齢を重ねる内に、男性も代謝の低下や不摂生などで体型が崩れてくることがあります。そしていわゆるメタボと呼ばれる体型になってしまいます。そんな方のために、若々しい男らしいボディを取り戻すためのダイエットコースがあります。体を温めて代謝を上げ、痩せやすい体へとサポートしていく肉体改造コースです。

リンパマッサージ

何かと忙しい現代人ですから、腰が痛くなったり肩が痛くなったりといった症状に悩んでいる方も多いです。そういう方のために深層リンパに働きかけ、凝り固まった筋肉を解し、デトックス作用を促します。そうすることによって蓄積された疲れも取れますよ。

フェイシャル

フェイシャルはその名の通り、リフトアップや小顔効果が期待できるマッサージです。疲れは顔に出やすいですし、パソコンやスマートフォンを長時間使う私たちは、目や顔の筋肉も凝り固まります。その疲れを、マッサージで癒やすことで若々しい肌を手に入れることができます。

メンズエステに行こう!ひと味違う自分に生まれ変わろう!

施術を受ける男性

1度は是非体験を

メンズエステはマッサージやダイエットなどの肉体改造を行ってくれるところでもありますが、他にもスカルプケアや頭皮マッサージなども行ってくれるところもあります。美容室のヘッドマッサージは他のお客もいるから恥ずかしいという方は、メンズエステを試してみてはいかがでしょうか。きっとあなたの疲れも癒やされますよ。

広告募集中